■ PvPではプリメイドまたはマッチメイキングで4人チームを編成して対戦する
■ 試合時間最大10分の伝統的なチームデスマッチスタイル
■ 対戦FPSなどと同じようにキルや試合状況に応じてアナウンサーの音声が入る
■ Loot問題の修正を優先しているためPvPはそれ以降に導入予定
■ 試合時間最大10分の伝統的なチームデスマッチスタイル
■ 対戦FPSなどと同じようにキルや試合状況に応じてアナウンサーの音声が入る
■ Loot問題の修正を優先しているためPvPはそれ以降に導入予定
撮影されたPvPインターフェース画面では“Scout”なるランク名やXPバーらしき存在も確認
海外ファンサイトいわく、このインタビューはゲーム発売直後に収録が行われたものとのことで、情報が若干古い可能性もあるので注意。
最後に2010年のBlizzConで公開されていたPvPアリーナのゲームプレイフッテージをご紹介します。
(ソース: Diablo: IncGamers)
※UPDATE: 文中に誤字があったので訂正してお詫び致します。6さんご指摘ありがとうございます。
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