Game*Spark大喜利『○○の恩返し』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『○○の恩返し』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百九十六回の審査結果発表です。今回のお題は 『○○の恩返し』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百九十六回の審査結果発表です。今回のお題は『○○の恩返し』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


アイザックの恩返し正しい工具の使い方をレクチャーしてくれる(9 さん)
アイザックさん「この工具はまずこうやって敵の方に向けて……」


Surgeon Simulatorの医者Nigelの場合・・・恩返しとして、重大な病を患った場合でも
いやな顔ひとつせず無料で処置をしてくれる(3 さん)
麻酔で朦朧とする中、眼前を舞う我が臓器

カーマイン(GoW)の恩返し命を助けたらうっかり敵スナイパーの射線上に立ってくれる(クローザーミセリ さん)
それをまた助けたらどうなる?

アドルの恩返しどんなムチャ振りな冒険でも引き受けてくれる。(siva さん)
「今すぐエビアンの水汲んできて。これは冒険だから」

クレイトスの恩返し真冬の雪の降る日にも関わらず、毎日家の前に
メデューサの首を届けてくれる(54 さん)
怖いわ!

はぐれメタルの恩返し逃げるときチラッとこっちを見て、立ち止まるフリをする(g3 さん)

コンバット越前の恩返しどの扉に入るか迷った時に代わりに選んでくれる。(61 さん)
どうせ赤い(特に赤くない)扉を選ぶんだろう。せっかくだし

熱狂的なファンの恩返し隠密スキルを上げて目立たなくなってしまった
グランドチャンピオンをその松明で懸命に輝かせる所構わず
交戦中は誉れ高きグランドチャンピオンの
活躍の場を奪わないため逃げる(25 さん)
タマネギてめぇ!

EDFの恩返し家の害虫駆除(あああああ さん)
ありがたいんだけど、その物騒な武器しまってくれるかな
相手は普通の大きさなんで

ベルモンド一族の恩返しムチでいい感じに打たれ続ける(ドM さん)
茨の蔓の恩返し

弟の恩返し働きすぎのマリオ兄さんへ。これからは僕が頑張るね。(ピロッタ さん)
これはマリオも喜んでくれるでしょう

マリオの恩返しルイージを弟にしているのがそろそろ飽きてきたので、
新しい弟にしてくれる。(ABCD さん)
ひでぇ

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『ゲームキャラ同士がフュージョンするとどうなる?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなE3は嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ある日突然、FPSが売れなくなった!一体何があった?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラがブログを開設、そのタイトルとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラ同士で裁判沙汰に!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『次世代Xboxコードネーム“Durango”の本当の意味』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『鳴かぬなら[     ]ホトトギス』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top