Game*Spark大喜利『“ピーチ姫を助ける”以外のマリオの新しい目的とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『“ピーチ姫を助ける”以外のマリオの新しい目的とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百八十八回の審査結果発表です。今回のお題は 『“ピーチ姫を助ける”以外のマリオの新しい目的とは?』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ば

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百八十八回の審査結果発表です。今回のお題は『“ピーチ姫を助ける”以外のマリオの新しい目的とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


いつか左側にも進みたい。赤色なだけに。(のすけ さん)
色んな意味で逆行


最初から最後までジャンプしないでクッパを倒す(_ さん)
最初のクリボーにやられる

定期的に活躍してルイージの台頭を防ぐ。(・ さん)
ひどいよ兄さん

ルイージの主役デビューを裏から妨害(92 さん)
さらにひどいよ兄さん

手作りブローチをみんなに配る(13 さん)
酒井敏也か!

もう一度ハリウッドを目指す。(34 さん)
前のやつは忘れよう…

御当地ペナントの収拾(109 さん)
最近はめっきり見ないですね

ルイージも助ける(ノピオキ さん)
ついでかよ!

京都でのゆるキャラとしての活動(174 さん)
全然ゆるじゃない

ヒゲを密かに鼻毛に入れかえる(マサオブロス さん)
どんな花粉もブロックできそう

いままで貯めたコインを年代、地域、
種類、別に仕分けする。(ABCD さん)
老後の趣味みたい

長年の夢だったボイラー会社設立のため、CO2を排出しないクリーンな炎を吐けるクッパを捕獲する(くま さん)
今度はクッパがさらわれる番だ

イソップの為に全国制覇のため花園を目指すこと(通行人 さん)
そうえばラグビーはまだやってなかったですね

これ以上ピーチ姫がさらわれないようにする(YMdona さん)
確かにそれが先決だ

クッパにピーチの本性を知ってもらうために努力する(110 さん)
対策その1

ピーチ姫は飽きたので、他の女の子をさらうように
クッパを説得すること(dameo さん)
対策その2

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『街頭アンケートの質問内容』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『エンディングを台無しにしたラスボスの捨て台詞』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『もう1つの戦闘コマンド』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラの謝罪会見』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『MOTHERのキャッチコピーを別のゲーム向けにしたら』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『次世代ゲーム機の起動方法』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top