- PS3版に関する修正
- PS3版における入力ラグへの対処
- PS3版における音声の安定性改善
- 武器のバランス調整
- M416: 初撃時と水平方向へのリコイルが僅かに増加。M16とM415どちらを選択するかがより興味深いものとなっている
- L85A2: 水平リコイルが僅かに減少
- AUG: 銃器の制御性を高めるため、初撃時のリコイルが僅かになった
- FAMAS: 水平リコイルが僅かに減少
- G53: 銃器をコントロールしやすくするため、垂直リコイルを減少
- QBZ-95B: 水平リコイルが僅かに減少
- LAST: 携帯性の高いLMGとしての役割を打ち出すため、非エイム時の精度が増加した
- Type 88 LMG: M249と比較した際の有効な選択肢となるため、リコイルが減少した
- M5K: ダメージが高く制御し辛いPDWへとフォーカスするため、水平リコイルが増加&垂直リコイルが減少した
- UMP45: PP2000との差別化を図るためフルオートマチック射撃が減少した(何が減少したかは明記されず)
- MP412: .44Magnumと更なる差別化を図るため、射撃精度が上昇した
- M26: 他のショットガンと差別化を図るため、エイム時の精度が上昇した
- 武器に関するバグ修正
- サプレッサー装備をしたMTARの射撃レンジが正確に減少していなかったのを修正
- 他の銃器と比較してM16とM5Kの制圧射撃時のエフェクトが減少していたバグを修正
- M5Kのフラッシュサプレッサーが射撃精度に影響を与えていなかったバグを修正
- 他の銃器と比較してL86A2のヘビーバレルによる非エイム時精度ペナルティが非常に大きくなっていたのを修正
- MK3ショットガンのACOGが低解像度になっていた問題を修正
- ガンシップに関するバランス調整
- ガンシップのFLIR視点が削除(ポジションはまだ存在するが、白黒視点では無い)、またキャノン砲の炸裂による範囲ダメージが減少した。以前はガンナーがマップ上の兵士を発見することが簡単すぎた、またスプラッシュダメージはキャノン席からの攻撃による兵士のキルを難しくするため減少している
- その他の修正
- 立ち状態で左側からM-COMを解除できなかった問題を修正
- Armored Killマップ(Alborz Mountains)における岩石の当たり判定を調整
- Tank SuperiorityモードにおけるマップOperation Shield/Alborz Mountainsの戦闘区域の表示を修正
- マップDeath Valleyにおける鉄道トンネル天井の当たり判定の修正
- マップSharqi SquadのRushモード時に、プレイヤーが戦闘区域外にリスポーンしてしまっていた問題を修正
- マップAlborz MountainsのSquad Rushモード時に、スポーンメニューのカメラが実際にスポーンする場所では無く古い地点を示していた問題を修正
- マップOperation Shieldにおけるスポーンメニューのバグで、自走砲に2人のプレイヤーがスポーンできていた問題を修正
- 幾つか取得の難しかったメダルの達成条件が簡単になった
(ソース: Battle Log)
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