Game*Spark大喜利『ゲームを使ったプロポーズで大失敗!』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームを使ったプロポーズで大失敗!』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十三回の審査結果発表です。今回のお題は 『ゲームを使ったプロポーズで大失敗!』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十三回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームを使ったプロポーズで大失敗!』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


「結婚しよう」と打ったら、何故か結婚がNGワード。「●●しよう」になってしまい、
なんか卑猥な文章を送られたと勘違いされ、撃沈。(かなや さん)
「いや、その、私はあなたと●●して1つになりたいだけなんだ!」
You Ban


待ちガイル(告白する側)でザンギ(される側)を
ボコボコにした直後にプロポーズ(16 さん)
なぜそのタイミングでいけると思った?

マインクラフトでプロポーズの文字を作り
彼女を招待したら、クリーパーに爆破されてた。(トンちゃん さん)
難易度ピースフルにしときないさよ!


マリオカートで「ボクの気持ちです!受け取って!」とカメを投げた(68 さん)
赤いのを

「俺、こんな感じでNYで式あげたいんだ」と
GTA4の結婚式シーンみ見ながらしたから(66 さん)
あのシーンになる前に止めろ!

ゲーム好きな彼女に
「ベタだけど、俺の三ヶ月分の給料で買ったんだ」
と手渡したのが3DS(87 さん)
そりゃお断りされるわ

竜王「よくぞきた。わしが王の中の王、竜王である。わしは待っておったそなたのような者があらわれることを。もしわしの嫁になれば財産の半分をやろう…どうじゃ?」
 はい→いいえ(DQ1 さん)
実はプロポーズだったのか

男「結婚して下さい」女「はっ、は・・・」せがた三四郎「セガ・サターンしろ!」(Q さん)
ふたりとも投げ飛ばされてそう

鉄アレイとちくわと結婚指輪をばらまいたら
フラれたでござるの巻 (25 さん)
命がけ(相手が)のプロポーズでござるな。ニンニン。

男「この指輪を受け取って欲しい。結婚しよう」女「まあ、なんて綺麗な金の指輪!嬉しい…!」『呪われている!』(in Wizardry)(l-m さん)
女「どこで買ったの!?」 男「ボルタック商店…」

彼女「指輪は?」彼氏「あ?ねぇよンなもん」(KG さん)
指輪なしでプロポーズしたのか…

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『こんなオールスターゲームは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『18禁に認定されてしまった将棋ゲームとは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『クソゲー三大標語』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『日本のゲームショウが海外で誤報道』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top