Game*Spark大喜利『もしValveがレストランを経営したら』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『もしValveがレストランを経営したら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四十九回の審査結果発表です。今回のお題は 『もしValveがレストランを経営したら』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四十九回の審査結果発表です。今回のお題は『もしValveがレストランを経営したら』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



競合店はオリジン弁当(83 さん)
同じメニューを用意して欲しいと思う今日この頃


国籍偽装しないと食べられないメニューがある(1 さん)
下手すると出禁

日本人は買えないメニューや日本人だと
値段が高くなるメニューがある(もっ さん)
そして客は他の店で作られた同じ料理を持ち込む

今年オープン予定なら、そこで料理を食べれるのは5年後(12 さん)
タイムゾーンはValve Time

券売機のボタンが開発(47 さん)
もはや定着した

呼び鈴を押すと、ゾンビラッシュ!(空から女の子が さん)
奴らが押し寄せてくる音

どんなメニューを注文しても、必ずソースが付いてくる。(晴れ時々ひまじん さん)
同じ味になるかと思いきや、結構違う。

メニューの全ての長音(−)の位置が間違っている。・ラメーン・チャハーン・スパムー(@Ri さん)
スチムー

とりあえず安い料理を注文するが、
ほとんど食べられずに積み上げられていく(q さん)
長期保存ができるからいつか食べよう…と思いつつなかなか食べられない

まだ無名シェフの新機軸料理が食べられる。
値段はそれなりだが、味の振れ幅が半端無い。ギャンブルに勝てば天国負ければ地獄(低級曹長 さん)
たまに値段以上のものがあるから楽しい

ハーフライス(23 さん)
半ライスかい

パンがバツグンに美味くて色んなトッピングが
楽しめるサンドイッチ屋だと思っていたら
いつの間にか総合百貨店になっていた(Neunball さん)
確かに

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『3秒でボツをくらったゲーム企画書』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『あなたがゲームをプレイする本当の理由』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『新たに登場したデジタル配信サービスの売りとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『公式サイトのどうでもいい告知』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『このキャラクターは何と言っている? 第五弾』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『E3に隠された真の目的とは』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top