Game*Spark大喜利『リアルであったら嫌な実績』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『リアルであったら嫌な実績』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百三十五回の審査結果発表です。今回のお題は 『リアルであったら嫌な実績』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百三十五回の審査結果発表です。今回のお題は『リアルであったら嫌な実績』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


「ワシは幸せじゃった…こんなに大勢の子供たちと
孫に囲まれて死ねるのだから…みんな、
ワシが逝っても仲良く元気で…――ガクッ」

「あなた!」「父さん!」「おじいちゃん!」

ピコンッ!

おばあさんの実績「50年隠し通された浮気」が解除されました息子Aの実績「育ての親の死」が解除されました孫Cの実績「ちょっとずつ毒を…」が解除されました(ASMさん)
おじいさんの実績「知らぬが仏」が解除されました


「始まりは寂しさと共に」年賀状、あけおめメールがともに0だった(Nさん)
よし、解除した

「漢の中の漢」100Gプレイ時間のうち、20年以上連続して恋人を持ったことがない。(ゴリさん)
これも解除っと

「左利き」食事中に十人以上に声をかけられる。(sぴさん)
こっちが「あっ、すいません」って言うのは多そうだ

タンスの角に足の小指を100回ぶつける(yさん)
狙って解除はしたくないなぁ

「悲しい」知らない所で馬鹿にされた回数が200回を超えました。(きんたさん)
これ解除されたらヘコむ

「忠犬ハチ公」自分が一番プレイしているゲームソフトをハチ公前に放置して24時間誰にも拾われなければ実績解除(地雷撤去野郎さん)
めちゃイケの企画“持ってけ100万円”を思いだした

「鋼の精神力」 100G3年間一度もゲームを遊ばずに我慢する。(TFさん)
これは絶対に解除不可能だ…

1日に5回、職務質問される。(ZOMさん)
警官の方も「1日5回、同じ奴に職務質問する」って
実績があるんじゃなかろうか

「スカしっ屁マスター」教室やエスカレーターなど人が多い密室でバレずに
スカしっ屁を50回成功させる(地図屋さん)
よしこれで最後の一発!
ブリュ
「柔らかい果実」が解除された…

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『もし○○○がサンタクロースだったら…』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲーム業界における今年の漢字』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ダンジョンで見つけた竜語の文章、何が書かれていた?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『食欲減退! あまり食べたくないゲームコラボフード』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『画像を見て一言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ラスボス達のガッカリする私生活』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『死後の世界でゲームキャラクターが自慢する事とは?』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top