Game*Spark大喜利『ラスボス達のガッカリする私生活』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ラスボス達のガッカリする私生活』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十九回の審査結果発表です。今回のお題は 『ラスボス達のガッカリする私生活』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十九回の審査結果発表です。今回のお題は『ラスボス達のガッカリする私生活』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


アド街を見てて、近所が紹介されるとはしゃぎだす(タロスさん)
庶民か!


ラストバトルまでに、遺産相続などの身辺整理を済まさなくてはいけないので、意外と勇者どころではない(40 さん)
勇者に倒されて保険がおりるかってとこ重要

負けることを大前提に、本格的な「死んだふり」の練習だけは日々欠かさない間違った努力家(43 さん)

この魔王、ロゼッタ人(あのおっさんさん)
だからいろんな国の勇者を相手にできるのね

咳をしても一人(さみしさにまけたさん)
寂しすぎる…

「見てくれは拍子抜けなぐらい普通なのに、
実はメチャクチャ強い」と言われたくて最大限地味な
格好を心がけている(おやぢゲーマーさん)
ボスを倒した勇者「スゲー地味で見た目通り強くなかった」

ウィキペディアに少しずつ自分の詳細な
プロフィールを追加していく。(ぴろりりりさん)
少しずつってのがまた…

良いオジサンと見られたくて、部下の子供と
魔王ごっこをしていて、腰を痛めた。(92 さん)
勇者「ここには皆が憎むようなボスはいなかった。帰るぞ!」

上司に頭が上がらない(101 さん)
ラスボスなのに組織のボスじゃねえのか

前作から登場しているザコは先輩なので敬語を使う(TTPさん)
同期だと思ったら先輩だったみたいな事もあるのだろうか

プレイヤーと戦えるように経験値稼ぎに出かけている(123 さん)
ラスボスもレベル1からスタートするんかい

登場するボスの着ぐるみはすべて手作り。他のボスとキャラが被らないように声色も微妙に変えている。のど飴は欠かせない。(タヤァさん)
まず着ぐるみってとこにガッカリだわ

毎朝5時に起床して、ダンジョン入口付近の清掃をしている。(/さん)
マンションの管理人か!

痛風(53 さん)
痛風だけあって風系の魔法に弱い

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『死後の世界でゲームキャラクターが自慢する事とは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『波動拳は何でできている?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Grand Theft Autoの邦題を考えて!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『クソゲーの本当の見分け方』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『人気シリーズの主役が突如変更!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『しっくりこない勝ち台詞』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなダンジョンは嫌だ』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top