Game*Spark大喜利『しっくりこない勝ち台詞』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『しっくりこない勝ち台詞』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十三回の審査結果発表です。今回のお題は 『しっくりこない勝ち台詞』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十三回の審査結果発表です。今回のお題は『しっくりこない勝ち台詞』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



くにへかえるんだな おれもくにへかえるから(qさん)
おまえもかい!


11年早いんだよ!(すめしさん)
半端だな

猫でさえ俺の前では虎になる(さんこんさん)
そんな奴に負けた相手って…

昔の俺とはもう違うッ!!これで汚名を挽回したな。(cardさん)
惜しいなぁ

俺の便意があと1分長引いていたら勝負は分からなかったな(55 さん)
便意の波ってあるよね

プレイヤーの能力を問わないこの圧倒的な性能を思い知れ!(57 さん)
あんたは恥を知れ!

か、顔を洗ってd出直sてウッ…来るんだな(62 さん)
緊張しちゃった

ズッキーニ代わってお仕置きよ!(97 さん)
そのズッキーニには正義的な何かがあるのか

勝ったけどあの攻撃だけは絶対許さねー。
一生つけ回してやるから覚えておくんだな。(スルメイカ?さん)
器が小さすぎる

我、拳痛めたり!(脱衣の波動に目覚めたリュウさん)
人を殴るというのはそういう事です

通訳「(ええ、あー・・・はい)新ルールでね、最初戸惑いがありましたけれども、1ラウンド目からいい流れをつかめたなと感じたので、自分の力を十分に発揮することができたと思っています、
それが勝利に繋がりました。」「ミナサンドモアリガトウ」(122 さん)
あるある

俺の嫁に比べたら貴様なんぞ赤子同然よ!わはっはっは・・・やっべ〜もうこんな時間だぁ!早く帰らなくちゃ。(kingさん)
彼の唯一のストレス発散なのだろうか

 勝った!これで今からこのゲームの主人公は俺様だ!
当然タイトルも俺様の名前!(126 さん)
山田乙

俺の勝ちだ!つまり俺が勝ってお前が負けたということだ!!わかりやすく言うとお前が負けて俺が勝ったということだ!!!(139 さん)
なぜかこの動画を思い出した

おっと オレのパンツに汚ねえシミがついちまったぜ。(オアーさん)
漏らしてんじゃねーか

あき竹城の握手会会場はここではないんですか・・・そうですか・・・(あぁぁさん)
どんだけファンなの

強しっ!!(ムームーさん)
春日ー!/

※すべての回答を見る。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『こんなダンジョンは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『他の扉を選んだコンバット越前』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『意外な組み合わせの○○○パック』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『さーて来週のゲスパさんは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ファイナルファンタジーとファイナルファイトの違い』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『バンナム作品のタイトルを組み合わせて新タイトルを作れ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームを起動して最初に画面に映ったものは何?』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top