ニンテンドーDS Liteの生産が停止?小売店に送られたメモがリーク | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

ニンテンドーDS Liteの生産が停止?小売店に送られたメモがリーク

ニンテンドーDSを軽量化した上位モデルとして2006年から発売されていたニンテンドーDS Lite。任天堂のファンサイトに投稿されたリーク画像より、本機の生産が停止するという情報が海外から飛び出してきました。

携帯ゲーム DS
ニンテンドーDSを軽量化した上位モデルとして2006年から発売されていたニンテンドーDS Lite。任天堂のファンサイトに投稿されたリーク画像より、本機の生産が停止したという情報が海外から飛び出してきました。


任天堂のファンサイトGo Nintendoのフォーラムへ投稿されたこの画像は、海外の大手小売店GameStopに送られたとされるメモを撮影したものとのことで、画像には“ニンテンドーDS Liteは生産停止となった”との一文が。もちろんこの画像が本物であるかどうかは現在のところ不明となっており、公式からの正式な発表が待たれます。
(ソース:Kotaku via Go Nintendo)


【関連記事】




《tobiuo》
【注目の記事】[PR]

特集

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. PSP版『グランツーリスモ』発売から14年を経て裏技発見される―「全ての車をコレクションに追加」「お金を最高金額にする」

    PSP版『グランツーリスモ』発売から14年を経て裏技発見される―「全ての車をコレクションに追加」「お金を最高金額にする」

  2. 一生の想い出…今度はあの『クロノ・トリガー』を改造して、愛の告白イベント大作戦!

    一生の想い出…今度はあの『クロノ・トリガー』を改造して、愛の告白イベント大作戦!

アクセスランキングをもっと見る

page top