“最近は発売されるゲームが余りにも多すぎます。とにかく忙しいのが興味深くもあり、それはプレイヤーとして追いつくのを非常に困難なものにしています。少しは変わりつつありますが、新作が山のようにあります。
我々開発者は自社のゲームだけでなく、ライバル企業のゲーム、その他の関連ゲーム、そして単純に自分自身が遊びたいゲームもクリアしなければなりません。私は毎晩ゲームを2〜3時間プレイしますが、それだけでは難しく時間が足りません”
もう一人の幹部であるGreg Zeschuk氏もこの意見に賛同。「本当にたくさんのゲームが存在し、本当にたくさんの開発者が色々なことに挑戦している」と述べています。
また同インタビューの中で、「最もお気に入りのゲームは何か」との質問に対し、Muzyka氏はLooking Glass StudiosのSystem Shock、Zeschuk氏は初代Falloutの前身とも言われるWastelandの名前を挙げています。(ソース: Develop: FAQ: Muzyka & Zeschuk)
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