海外サイトが『PSP2』の開発者向けプロトタイプの写真を入手 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

海外サイトが『PSP2』の開発者向けプロトタイプの写真を入手

海外ゲーム情報サイトのVG247が、かねてより噂となっている PSP2 の開発者向けプロトタイプの写真を入手したようです。サイトで公開された写真は2枚。画質は悪く細部はよく分かりませんが、過去のリーク情報と合致する部分が指し示されています。

携帯ゲーム PSP

海外ゲーム情報サイトのVG247が、かねてより噂となっているPSP2の開発者向けプロトタイプの写真を入手したようです。サイトで公開された写真は2枚。画質は悪く細部はよく分かりませんが、前後2つのカメラや本体背面のタッチパネルなど過去のリーク情報と合致する部分が指し示されています。


当然の事ながら本機が本物であるという保証はありませんが、IGNによればとある開発者筋は本機が本物であると伝えたそうです。ちなみにこの写真のプロトタイプは古いバージョンであり、現在はスクリーンがスライドしない、新バージョンに取り替えられているとの事(オーバーヒート対策か)。

2011年秋に発売と噂される新型機PSP2。果たして真偽の程や如何に。
(ソース&イメージ: VG247 via Joystiq)


【関連記事】
『PSP2』の更なるリーク情報…「UMDドライブを廃止」「1GBのメモリを搭載」
海外で『PSP2』の噂再び…「来年秋発売」「背面トラックパッド」「サイズ大きめ」
ソニーがPSP2の開発キットを主要スタジオに提供開始−海外報道
海外開発者: 『PSP2』がスタジオにある。かなりパワフルなマシンだ
噂:『PSP 2』は本体背面のタッチセンサーで操作? 複数の開発者からの報告
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. PSP版『グランツーリスモ』発売から14年を経て裏技発見される―「全ての車をコレクションに追加」「お金を最高金額にする」

    PSP版『グランツーリスモ』発売から14年を経て裏技発見される―「全ての車をコレクションに追加」「お金を最高金額にする」

アクセスランキングをもっと見る

page top