Game*Spark大喜利『おきのどくですが…』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『おきのどくですが…』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四十四回の審査結果発表です。今回のお題は 『おきのどくですが…』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四十四回の審査結果発表です。今回のお題は『おきのどくですが…』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



おきのどくですが
ぼうけんのしょ1ばんは
きえてしまいました。

ふっかつのじゅもんをしりたければ
していのこうざに3000円ふりこんでください。(HAMさん)
これが新手の“おきのどく詐欺”か!


おきのどくですが・・・体調不良により暫くお休みさせていただきます。(官僚さん)
そうですかそれではお大事に…っておい!

おきのどくですが、ピーチ姫は自力で脱出しました。(T3さん)
ヒゲオヤジ出番なし!

お気の毒ですが本ソフトはデジタル説明書となります、
ゲームをするにはゲームソフト(別売り)をお買い求め下さい(ワタルさん)
一緒に入れとけやー

おきのどくですが今回はご縁がなかったということで
貴殿の今後のご発展をお祈り申し上げます。( さん)
どこかで見たような定型文

おきのどくですが…プフッ(笑)(野菜コロシアムさん)
おきのどくですが、主人公は美形で、
ヒロインもまた美形です。

あなたとは大違いですね。(真ゲマさん)
キーッ!

おきのどくですが
わたしのどくだんでぼうけんのしょを
けしてやりました(  さん)
このやろう

おきのどくですが…あなたがこのゲームをクリアしたとき
×ボタンの利きが悪くなります(・さん)
悪くなるだけで一応認識するのか(笑)

おきのどくですが・・・あなたは既に死んでいます(あさん)
ふん、ふざけた事を。何もおきな…おき?…おきぃえでぃばぶっ!

きのうはおきのどくでしたね( さん)
何があった

おきのどくですが あなたのおともだちとかぞくは
あなたをみすてました
あきらめて じんせいを リ セ ッ ト してください▼(ペペロンチーノ三世さん)
おきのどくですが・・・現実はゲームのように
リセットする事はできません。(ななしさんだよさん)
おきのどくですが、今あなたがプレイしているのは
ゲームではなく、現実なのです。(   さん)
(泣)

※すべての回答を見る。

今回も多数の回答ありがとうございました。デンデンデンデンデンデンデンデン デン デレレン♪あの曲とともにこれらのメッセージが表示されたら嫌ですねぇ。

ベストアンサーでは消えたデータを復活させるために3000円振込むよう言われていますが、苦労して進めたデータを復活させるためなら3000円も惜しくない…?


【関連記事】
Game*Spark大喜利『こんなパズルゲームは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームとは○○○である』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『業界が震撼したゲームのレビュー方法』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラが本を執筆』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『〇〇が△△を受賞!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『巧みな宣伝文句』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『思わず突っ込みたくなる主人公の第一声』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『誰かが海に向かって叫んでいます』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラのキャッチコピー』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ストレス蓄積ゲーム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『業界震撼!アナリストの大予言』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top