Game*Spark大喜利『巧みな宣伝文句』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『巧みな宣伝文句』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三十八回の審査結果発表です。今回のお題は 『巧みな宣伝文句』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三十八回の審査結果発表です。今回のお題は『巧みな宣伝文句』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



あのウーヴェ・ボル監督が映画化を
ためらった衝撃の問題作!(タマさん)
あの監督が!?これは一度プレイしてみないと……



業界初!逆物理エンジン搭載!(おかあさん)
どの部分がどう逆なんだろう……

「1ヶ月間プレイしただけなのに3cmも身長が伸びた!」(はなさん)
おまけに彼女ができて宝くじも当たりました!

今なら一本、6980円のこの商品
今回、特別に二本お付けして
ジャパネットだけ!ジャパネットの特別価格!12000円!
今が買いです!(asdさん)
見てください、主人公のこのボディー!…って2本もいらないわ

某ゲーム雑誌、レビューオール一点
君は購入をする勇気はあるか。(ひまひまさん)
ゴクリ……

このゲームはまるでピカソのよう。
あなたはこのゲームの意図を理解することが出来ますか?(aさん)
なんかずるいなぁ(笑)

※パンチラもあります(おなかすいたさん)
よし買った

え、買わないの?じゃぁ俺が買うよ。
いやいや、ここは俺が買うよ!
ちょっと待て、俺に買わせろよ!!
いやいやいや、そこは俺がry(ゴラァさん)
上島「じゃあ俺が…」
一同「どうぞ、どうぞ」

猫まっしぐら!(はなさん)
猫好きにはたまらないフレーズ

ロードシーンは全て白色!
悪霊が映ることはありません!(もろこしさん)
電源切った後の悪霊はまだ映ってるぞ!

怖そうで怖くない少し怖いホラーゲーム(NEUさん)
どこかで似たフレーズを聞いたような……

※すべての回答を見る。

クソゲーだとわかってて買うと意外と面白い時がありますよね。ハードルをうんと下げている分、少し評価が上がる(笑)。逆に良作でも過剰に宣伝されるとプレイしたときにちょっとしたガッカリ感を感じてしまう。やはり宣伝というのは大切ですねぇ。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『思わず突っ込みたくなる主人公の第一声』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『誰かが海に向かって叫んでいます』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラのキャッチコピー』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ストレス蓄積ゲーム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『業界震撼!アナリストの大予言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんな奴とはCo-opプレイしたくない』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『“人気のゲーム”とかけまして…』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top