Game*Spark大喜利『世界的大ヒットの要因となった主人公の決め台詞とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『世界的大ヒットの要因となった主人公の決め台詞とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第NNN回の審査結果発表です。今回のお題は 『世界的大ヒットの要因となった主人公の決め台詞とは?』 でした。果たしてどのような台詞がプレイヤー(担当者)の心を掴んだのか、"独断と偏見"で決定した審査結果をどうぞ。

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第十五回の審査結果発表です。今回のお題は『世界的大ヒットの要因となった主人公の決め台詞とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

今週のベストアンサー

匿名 さんの回答
このゲーム、3人用なんだ
主人公はきっと凄い
髪型をしているに違いない

その他以下の回答がノミネートアンサーとして選出されました。
ノミネートアンサー

匿名 さんの回答
おお、卑猥卑猥
どういう状況でこの台詞が
出たのかがわからない

匿名 さんの回答
オス!オラ伊東美咲!
どんなゲームだ…

匿名 さんの回答
「卑劣・横着・勝利」
これが俺達の合言葉だ!
勝ちさえすればいいのだ

匿名 さんの回答
あばよ!!
完全に柳沢慎吾の声で再生された

匿名 さんの回答
次の瞬間ヒロインが殺されるけど、
今はそんなことはどうでもいいんだ!
いや、どうでもよくない!

匿名 さんの回答
100円やるから帰れ
なんとも主人公らしくない発言…

匿名 さんの回答
いいか!?全裸の男に国境は無いんだ!
せめてパンツをはけ

※すべての回答を見る。

回答を見てみると…まともな主人公がいないじゃない(笑)。でもそういうの嫌いじゃないぜ!第十六回も今回のようなお馬鹿な回答を期待します。それでは次回をお楽しみに。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『ゲーム完成直前に仕様変更!社長からの無茶な要求とは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『説明書に書かれたありえない注意書き』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『嫌過ぎるセーブシステム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『限定版に同梱された驚愕の特典とは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『このゲームには○○な表現が含まれています』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『世界初となる○○シミュレーターが新登場!』審査結果発表!

- トップに戻る -

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top