Leeuw氏は、PS2で制作された前作に比べ、PS3(PLAYSTATION Edge?)における開発進行はより楽しいものになっていると語り、さらに、PS2では絶対に不可能だったプログラミングもPS3では容易に成し遂げることができるとコメントしています。また、ゲーム中のオブジェクトや地形はすべて破壊可能になるとのこと。
“[b]我々はまだたくさんの光源処理を追加することができ、まさに現実世界そのままの表現(リアリティー)に手が届きそうになっている[/b]”
E3で公開された[url=http://www.gametrailers.com/player.php?id=6443&type=wmv&pl=game]衝撃的なトレイラー[/url]で多くのゲーマーの心を鷲づかみにしたKillzone 2。まだ未知数と言われるPS3のCellプロセッサーやRSX GPUの能力をどこまで使いこなして限界に近づくことができるのか非常に期待されます。[size=x-small](ソース: [url=http://www.psu.com/node/9175]PSU[/url])[/size]
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